ボンジュール♪大人フェミニンなショート☆ヘアスタイル☆

おはようございます!こんにちは〜☆こんばんは〜( ´ ▽ ` )いつもモルトンブログをご覧頂きありがとうございます。

 

本日は、大人フェミニンなショートをご紹介します!

トップにボリュームを出して、似合うひし形シルエットにカットしてあ

ります。上品な毛束感と軽さでニュアンスもいい感じです。

 

カラーもショートスタイルに合う明るい色で絶妙な仕上がりになってま

す。透明感の出る色で染めてあります。

 

サイドの髪の毛も耳にかけてもおしゃれな雰囲気になると思います。

毛先にWAXやヘアバームなどの艶感UPのヘアアイテムがおすすめです。

 

カラーは、ナチュラルな透明感の出る色に染めてあります。(^ ^)

お肌をキレイに見せるカラーを選んでいますので、ご安心下さい。

ダメージレス(94%枝毛、切れ毛を抑える)カラーのご提案もできま

す。

スタッフまでご相談ください。

 

カラーやパーマの方には、ヘアケアをお願いいたします。

トリートメントをしていないと少しずつダメージが進んでしまいます。

枝毛や切れ毛の原因になります。

 

ヘアケアでは、、、

①デイリートリートメント(バスルームの中で、髪の毛の内側をキレ

イにしていきます)

②集中トリートメント(バスルームの中で、ゆっくりと時間をかけて

キレイにしていきます)

③アウトバストリートメント(バスルームの外で、お部屋で洗い流さ

ないトリートメントをしていきます)

 

髪の毛の状態やLIFEスタイルに合わせたいと思いますので、スタッフ

までご相談下さい。

 

サロン用トリートメントもあります。モルトンの人気がある生トリー

トメントもおすすめです!

 

毎日のキレイのお手伝いをさせて頂きたいと思います。

またのご来店を心よりお待ちしてます。

頑張ります!